FXを始めてみたけど、素人の悲しさ。負けてばかりなんだよね。
せっかく貯めた貯金が底をついちゃった。この先どうすればいいんだろう・・・

ある投資ブログで知った不動修太郎さんの「不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール」。

売り専用のロジックを使い、相場の大暴落を予知して利益に変え、勝率8割、年間11,790pipsもゲット可能。「ど素人でも最短3日で専業トレーダー」を目指せるFX手法のスクールって本当ならいいよね。

ただまぁ、初心者全員が勝てるとは思えないけど・・・
実際のトレード動画とか、見てみないと何とも言えないなぁ。

2chやTwitterをリサーチしているところ。

成績・口コミを確認してみた

大暴落を確実に狙う「トレンドパワーメーター」と、トレードチャンスをすべて自動で教えてくれる「専用サインツール」の2つの高性能ツールを使うので、知識・経験・スキルは一切不要で、初心者でも勝率8割を目指せるFX手法なんだって。

こういう体験談もあるよ。
「ドル円でトレードしたところ、すぐに1ロットで9000円の利益になった。嬉しい一歩となった、という実践者もいるんだって。」

「実践を始めて、いきなり60pips獲得できた。これまでの2カ月間、ツールや教材をかなり購入してきたが、こんなに高利益が出たのは初めてで驚いた。6月のチャートを検証したら、勝率6割強で利益200pips以上になった、専業トレーダーも夢ではないという購入者もいるんだって。」

不動修太郎さんの「不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール」

これまでに100,000人以上を教えてきた、現役最強のFXトレーダー 不動修太郎さんの渾身のプロジェクトなんだって。

楽しく実践して稼げたら最高だよね!